人気ブログランキング | 話題のタグを見る

crossfor


by crossfor001

癒される~~~

ただいま~~~001.gif

展示会より戻りました。

1月 2月  展示会やら棚卸やら バタバタの状態でしたが

これから、落ち着いて仕事が出来そうです。



” フゥー ”  とため息をついて 我が家の庭を眺めたら

燦然と 輝きまくる  蕗の薹  発見!!

癒される~~~_c0162212_15335477.jpg


癒される~~~_c0162212_1531098.jpg


「 オイ、オイ、オイ 」  今年も忘れず来てくれたんだ

「 ありがとう 」  


癒される~~~012.gif

我が家の蕗の薹は いとおしすぎて まだまだ 見るだけ

そのうち 大切に食べさせてもらうからね・・・・・・・・



そして、またまた うれしい事が

長男より 誕生日祝いのやさし~~~いメール055.gif

癒される~~~016.gif



何よりの誕生日プレゼントだよ

君も母の誕生日を忘れずにいてくれたのか

それが嬉しい~~~~~  ありがとう060.gif  



それなのに それなのに・・・・・

四半世紀前  「 記念日は多いほうが 楽しい 」 

と言っていた あの方が

今や誕生日も、結婚記念日も 

お忘れになってしまったご様子なのですよ?007.gif

この言い方って綾小路きみまろさん みたい?



まあ それも いいでしょう。

受け入れましょう。


あれも、これも  求めちゃいけないですものね。011.gif
by crossfor001 | 2009-02-10 15:36