crossfor


by crossfor001

気になるチラシ

最近気になるこのチラシ

新聞の折込に入っておりました。

c0162212_20113371.jpg



普段は 見ることもなく お隣さんのポストに直行

お隣さんお孫さんがたくさんいるので、マックやケンタッキー

のクーポンつきチラシがほしいんですって・・・・・・・

子供たちおまけがほしいのよね。


今回はなぜか 写真のハンバーグの厚みに購買意欲をそそられて

お隣にあげることもなく クーポンを切り取り いつでも買える様

そっとバックに忍び込ませておきました。

残念な事に 今のところ買うチャンスはありません。


最近の私のファーストフードといえば、 おうどんかおそばかスパゲッテイ

たまには がっつり 厚くてジューシィそうなテキサスバーガー

食べてみたいな~~~~

誰か誘ってください~~~~~
[PR]
by crossfor001 | 2010-01-18 20:12