人気ブログランキング | 話題のタグを見る

crossfor


by crossfor001

風邪ひきました

寒い日 熱い日 が 行ったり来たりしているせいか

再び 風邪気味です。042.gif

前回の私の風邪は花粉かしらと思えるほど軽かったものの

隣の席の仲田課長に秘かにうつしたら、その後

隣の三枝君 そして前の席の早川さん

感心するほど きちんと順番通りにまわり

移るたびに培養され 強力なものとなリました。

申し訳ございません・・・・・

その後 早川さん隣の小嶋さん 前田さんへと移行するはずだったのですが

なんと リバース 戻って来るとは ・・・・・・  ト ホ ホ 007.gif

身体が資本の商管チーム 病は気から? 風邪に負けずにがんばります~~~~


先日回った会社の回覧板  毎年行なわれる『花見のお誘い』

幹事さん ご苦労様です。

年々会社の行事に参加する人たちが少なくなっています。

お休みを利用しての行事だけに強制はありませんが、

古いタイプの人間だからでしょうか  少し淋しい気がします。



世間で言う 物質的豊かさと引き換えに 人とのコミュニケーションや繋がり

に無関心になったのでしょうか?

大切なものがそこにあると気がついてほしいな~~~

確かに関わりを持つという事は 面倒くさかったり、

気を使ったり といろいろですが・・・・・・・・

その中からしか学べない事とか、 成長していく事

の方が多い と思うんですけれどね。

『リスクを背負って成長しようよ』 053.gif

大きな声で 大切な人たちに知らせたい。
by crossfor001 | 2010-03-08 20:26