人気ブログランキング | 話題のタグを見る

crossfor


by crossfor001

時代交代

我が家のクレマチス あまり手入れもしないのに毎年きれいに咲いてくれます。

時代交代_c0162212_19333813.jpg


毎朝公園へラジオ体操に行くお年寄りたちの楽しみになっている様で

“きれいだね~~すごいね~~”の声が塀越しに聞こえて来ます。

朝から 自分が褒められているような気持ちになって 

なんだかうれしいのですが変ですよね?

先週末 用事で銀座に行って来ました。  

普段は入らないお店だったのですが

中から楽しそうな音楽・・・・そして、良い香り

興味深々で入ってみたら入リ口附近は女性ばかりの長い列

いったい何があるのやら・・・・・・と思って列の先見てみたら

上半身裸のイケメン白人男性発見 

女性達はイケメンと2ショットの写真を撮るのがお目当てだった様です。

私も 面白がって2ショットに並んでみようかなと 思ったけれど

盛り上がりに水を差すのは大人気ないし  パス

中は不思議な吹き抜け空間 暗っぽい店内に 音楽がガンガン流れ 

妖しい?香りが漂って ・・・・・


通路と思われる階段周りには商品が少なめにディスプレイされ 

ペアの男女がリノリで踊ってる  

ここが噂の『アバクロ』だったのか!! 確かに他とは違って面白い


高級ブランドからカジュアルブランドへ

メインストリートには、若者をターゲットのブラント店が増え

すごい勢いで時代が交代しているのが見える

この先どんな風に変わっていくのかな~~

 
by crossfor001 | 2010-05-10 19:55