人気ブログランキング | 話題のタグを見る

crossfor


by crossfor001

勤続10年感謝状

営業事務の三村敏子ちゃん

商工会議所より勤続10年の受賞をされました。043.gif

朝礼でも 専務より感謝状を受け取り 皆に祝福されましたよ。

銀杯をいただいたそうですが、残念なことに 金一封は無かったそうです。


敏子ちゃん 一応勤続10年という事になっておりますが、

実は1~2年 自己都合によりパートになりました。

その後 もったいないからと社長より 『ラブコール』 があり 正社員に戻りました。051.gif

という訳で、 かれこれ もう17年程 会社に貢献してくれています。


敏子ちゃんのすばらしいところは 入社した当時から 人間性が変わらないこと。

今でも 朝 誰よりも早く来て準備をしてくれていると聞きました。

出来そうで、決して簡単には出来ないことですよね。


誰かが見ている、見ていないにかかわらず いいことを長く続けていく

『徳を重ねる』

『徳』は 自分や家族 世代を超えて 返るそうです。

それが目的ではないけれど  そうであってほしいと思いたいですね。017.gif
by crossfor001 | 2010-06-10 18:41