人気ブログランキング | 話題のタグを見る

crossfor


by crossfor001

朝型

目覚ましも鳴らないのに

さわやかに目が覚めた。058.gif

いつもに比べ 1時間30分は早い

朝から頭はすっきりで、

『早起きは三文の徳』 の言葉がフラッシュ072.gif

たった1時間30分早く起きただけなのに

掃除、洗濯、花瓶の水かえ、朝ごはん・・・・・

時間はまだ残っていたので

気になっていた大漁旗の下書き

あら、出来ちゃった。

朝型_c0162212_10535267.jpg


『ウ~~~ン  充実』

先人の生活の知恵はすごい

『早起きは三文の徳』 三文って今で言ういくら?

調べてみたら、3,600円ほどと言う

そういえば 本屋で目にする朝型の本

”朝型人間の成功哲学”

”幸運を呼び寄せる朝の週間”

成功しているのは、朝型人間が多い?という

お金もかからず、安上がり、

健康で前向きな性格 頭脳の活性化

と聞けば 朝型にしない理由は少しもない・・・・ が

毎日さわやかに起きられるかどうか

挑戦してみることにします
by crossfor001 | 2010-07-23 10:59