人気ブログランキング | 話題のタグを見る

crossfor


by crossfor001

筍でした。

どうやら筍と竹の子は微妙に違ったらしい。

今回は筍が正解の様です。

朝食用に作っておいた筍の煮物 少し多めに作っておいたら

社内でお昼ごはんを食べる人に持っていくと社長

それならば 3時のおやつにしたら・・・・と言う事で

今日のおやつは、小さなロールケーキと筍

妙な組み合わせとなりました。

筍でした。_c0162212_1865019.jpg


こんな事なら、もっとたくさんサイズも揃えて少しおしゃれ?に

作ってあげたかったな~~

大皿では取りにくいので、紙コップに取り分けていたら、

すでに 2階まで、匂いは伝わっていたようです。

”内緒で、食べちゃう”  が無理

悪い事は出来ません がよ~くわかりました。

今日は、久しぶりに営業の皆も揃っているので、 社内の活気が違います。

活気があるのはいいですね。
by crossfor001 | 2011-06-03 18:07