crossfor


by crossfor001

2011 クリスマス飾りつけ

年末ですので皆様もお忙しい事と思います。

私も ”あれも、これもしなくては” となにかと忙しい毎日となっております。

昨日の日曜日、恒例となりましたクリスマスの飾りつけを

無事済ませ  ”一山超えた ”  という感じです。058.gif

当日朝は 風が強かったので、屋上での作業は特に怪我がないようにと

願っておりました。 何の問題もなく軽くクリア 

いつになく早々飾り終わり、日の暮れる点灯式をお茶を飲みながら待つ

という今まで経験したことのない余裕が・・・・

近所の子供やお年寄り皆に楽しんでもらいたい・・・・地域への社会貢献 と

会社の皆で一つ一つ手作り、”童心に戻って作りあげる” を楽しむ。

の積み重ねは 早20年。 継続ってすごい!!

社長は海外出張中の為見ていなかったので今日

『今年のはどうかしら?』 と尋ねたら

『少し淋しい、手抜きしたな~~~』 

『エ~~~~~ドキッ いえいえ、そんなことはありません。!! 気のせいです。

 少し上品にしただけ』 と言いつつ 心あたりは確かにある。

でもそう言わないで 

今日は筋肉痛であちこち痛い程がんばったんだから・・・・・・』

と私の心の叫び

というところで 今年のイルミネーションはこれ

c0162212_17483449.jpg



ぜひ見に来てください。  

聞いて見ました何処がいい? 『やっぱり自分が塗ったところ』

そうでしょ そうでしょ やっぱり手をかけたところは思い入れが違うんですよね。
[PR]
by crossfor001 | 2011-12-05 17:54