crossfor


by crossfor001

年末の会社は静か?

今週は、社長が海外出張 

内藤本部長も海外出張 

企画の西野さんも海外出張

営業の多くの人も東京 大阪と 出張の為 

会社がなんだかシーンとしていてなんだか淋しい。007.gif

私も来週中頃からクリスマスまで出張が続くので

発注かけているものの納期の確認、急ぎの手配、

17日(土)18日(日)に開催されるファミリーセールの準備

銀座店の新人教育、特注品の納品、大掃除、忘年会、2次会の準備

ETC ETC    

バッサ バッサと とにかくやるしかない。

人生楽ありゃ 苦もあるさ~~~~047.gif

なんて歌ってみれば ”めげない”


商管の皆も忙しそうである。が助けてやるほど余裕がない。

ごめん!!

先日三枝主任に聞いてみた?

『昨日は何時までがんばったの?』

『11時30分頃』 そりゃたいへんだったね。

と今ブログに書いていたら、

『今日は、これで帰ります。』 止めないで~~~

のオーラを漂わせ 風のように去っていった。

『そうでしょ そうでしょ』 今日は花金 068.gif069.gif

たまには息抜きしなくてはね。

だから、他のみんなも今日は7時30分まで059.gif

明日もあるんだから・・・・

となりそうです。
[PR]
by crossfor001 | 2011-12-09 19:05