crossfor


by crossfor001

ここまでやってくれるとは・・・

年末なので家の大掃除少しずつ始めました。066.gif

カビキラー片手にお風呂、マジックリンに持ち替えトイレ、キッチン

普段より気合を入れカビキラー多めに使用したせいか、顔までヒリヒリ   

少しやりすぎでした。 

掃除のついでに少し具合の悪くなったものや、汚れてしまった部品

何とかならないかな~~と思ってインターネットで調べてみたら

さすが大手企業のサービスはすごい!!

200円、300円の部品 が1つからでも

欲しいと思う所のパーツだけ購入出来るではないか

期待していなかっただけに ”ここまでやってくれると超うれしい”043.gif

とりあえず交換したのはキッチン水栓や グリル、

ついでにステンレスボトル

自分でやるって楽しい。

こまやかなサービス、使う人の気持ちになるとよくわかります。
[PR]
by crossfor001 | 2011-12-13 19:10