人気ブログランキング | 話題のタグを見る

crossfor


by crossfor001

良い年になりそうな予感

今年を占うおみくじキャンディ 商管メンバーみんなで舐めてみました。010.gif

葡萄色のキャンディの色が変化して 赤なら大吉 黄色なら中吉 緑なら末吉

こりゃあ おもしろい!!   中華街で食べるフォーチュンクッキーみたい

”くじ運が相当悪い私” だけが大吉で 

他の人は末吉。 うそ~~~~みたいな話です。

毎年の初詣 凶が出たり 末吉ばかりの私でしたが

今年は、いい感じかも・・・ 

と思っていたらアメリカにいる息子からGIA(宝石学校)卒業試験受かったよの知らせ。

良かったね。のあと

FEDEXからは、ハンマーなげの室伏広冶さんがホストを務めるというディナーレセプション

の招待状が届きました。 

新春そうそう縁起が良くて  良い年になりそうな予感がします。 058.gif

今年は辰年 大空に舞い上がる辰のようになりたいですね。
by crossfor001 | 2012-01-07 18:24