人気ブログランキング | 話題のタグを見る

crossfor


by crossfor001

社内結婚いたしました。

ゴールデンウィーク初日 4月28日(土)仏滅

やりました!! 

営業の村松君と佐藤チーフ 今やブームとなっている年齢差婚

短い交際期間を経て ついに結婚いたしました。

おめでとう~~~~

新婚旅行で オーストラリアに行っているこのすきに

書きたい放題 させていただいちゃいました。 

見られたら怒られるかな~~と思いつつ

幸せに免じて許して!!


という事で  ”百聞は一見にしかず”

幸せいっぱいの様子少し公開しちゃいます。

社内結婚いたしました。_c0162212_14592084.jpg


社内結婚いたしました。_c0162212_14595849.jpg



『個人情報です』 なんて 叱られては困るので

少しぼかし入れましたが、入れすぎも幸せに水をかけるような?

気がしましたので、これにしました。

階段から下りてくるところとか、映像でお母様のウエディングドレスを自分用に直している様子

を流したり、 テディベアのぬいぐるみがウエディングドレスを着ていたりと

新婦サトちゃんの演出があちらこちらに見られました。

普段の企画力や、アイデアが発揮されていましたよ。


余興といえば 新人の大事なお仕事の一つ

普段見ることのない魅力? 出しまくり、会場を盛り上げていました。

社内結婚いたしました。_c0162212_15104135.jpg


看護婦さんを演じた坂本君、少し気持ち悪かったですが、

自慢の足?は 色っぽくて素敵ですよね。

この日の新人達 結婚式の受付から始まり 2次会の最後まで 

しっかり気を配り、がんばっておりました。

日頃お世話になっている恩返し出来てよかったですね。

ご苦労様でした。

大人数の結婚式でしたが、会社の全員が招待されたり、

他社の方も ほとんどが知り合いだった事もあり、

終始賑やかで、楽しくいい結婚式でした。
by crossfor001 | 2012-05-02 15:24