人気ブログランキング | 話題のタグを見る

crossfor


by crossfor001

テレビ鑑賞

先週末の土曜日、会社はお休みでしたが、大量な発送があった為

1F 商管メンバーは出社 038.gif

普段はそれぞれの仕事ですが、こんな時は、

息を合わせ、1つの目的に向かいひたすら数をこなしていく。

1人では気の遠くなるような数字でも、マンパワーで何とかなる066.gif

終了時は、達成感で心地良かったです。


週末は中国からの黄砂、花粉、PM 2.5 大量発生するので

外出は控えたほうが良いという報道を聞きましたので

ひたすらテレビを流し、ちら見しながら部屋の掃除をしました。

東日本大震災、原子力発電所事故より ちょうど2年

政府が一丸となって復興への道を進めているという事ですが、

特に福島は復興への道は厳しそうですね。

放射能というこれまで経験した事のない大きな災害に

手も足も出ないという感じがまだまだします。


『この事実をみんなが思い知る』が大事だと改めて感じました。

『再生の近道は現場を知る事、復興庁が被災地にない』のはどうして?

と不思議でしたが

安部首相になり2月に出来たという事だからこれからに期待したいですね。


あとは、ワールド・ベースボール・クラッシック 

日本ー台湾    野球がこんなに面白いなんて 興奮しました。

日本ーオランダ  超 気持ちい~~~い  

あのキューバ戦は なんだったのか?   

『必要、必然 ベスト』045.gif

そうなんです。 

あれがあったからの結果なんです。  

ですよね~~~~~ 
by crossfor001 | 2013-03-11 15:28