人気ブログランキング | 話題のタグを見る

crossfor


by crossfor001

蒸し暑い

今日は蒸し暑い1日となりました。 涼しかった1Fにもついにエアコンが・・・

甲府は34℃だった様です。 

今夜のお楽しみはギンギンに冷えたビール068.gif 今でしょ!!

重たい荷物の発送があった早川さん、南倉庫行ったり、商品準備をしたりで

大忙し、大汗をかいておりました。 今日もがんばりました。

我が家の玄関先のつばめ 

なんだか今年はいつもと違います。046.gif

頭は4匹見えますが、黄色いくちばしを出して餌を待つ姿が見えません。

声も立てず静かに並んでいます。 なにかへんですよね?

親ツバメも餌を運ぶのは2匹ではなく4匹? の様なのです。

毎日様子を見るのが楽しみですが、旅立はもうすぐのようです。
by crossfor001 | 2013-06-14 18:22