人気ブログランキング | 話題のタグを見る

crossfor


by crossfor001

新しい道

6年 一生懸命私の下で働いてくれたS主任 一身上の都合という事で退職しました。

新しい道_c0162212_18474559.jpg



1ヶ月程前部署替えしたばかり、はりきっていたのに残念でした。

出会いがあって 別れがあって を繰り返し人生を積み重ねていくんですね。

玄関先で呼びとめられ、お礼の言葉と描いている未来を教えてくれました。

明るい言葉にホッとし、胸の中で悶々とした物が吹っ切れた気がしました。

『夢が現実になった時には一番に招待をしたい』と言ってくれましたので

1日でも早く夢が現実になってくれたらいいな~~~~

また私の楽しみが増えました。

私の贈る言葉は、いつでも必要必然ベストです。
by crossfor001 | 2013-07-08 18:53