crossfor


by crossfor001

2020 夏季オリンピック開催都市

”スポーツ観戦好き” なので今気になる話題は、

『2020年夏季オリンピック開催都市』

8日(日)朝5時には決定するという事ですので、地球の裏側では、

今日の甲府の温度よりはるかに熱いバトルが

繰り広げられていることかと思います。066.gif

生でオリンピックを見たい、東京開催なら見に行けるし、

心ゆくまで応援出来る、ぜひ東京に決まってほしいですね。

なんて 個人的な意見で申し訳ありません。040.gif

不景気、大震災と暗いニュースが多いので、オリンピックを通じ

明るい、未来が見える きっかけが出来るといいですね。

経済波及効果の期待は3兆円と聞けば夢と希望も沸いてくる。017.gif

”スポーツを通じて愛国心にめざめる”

”国際試合はみんなが盛り上がりひとつになる”は間違いなしだし、良い事

決まればうれしいですよね。


前評判では、東京有利説がささやかれていましたが、ここに来てやっぱり、

福島原発汚染水問題が、顔を出してきました。

想定内だったとは思いますが、きちんとした対応が鍵になるんでしょうね。

世界から見る福島原発汚染水問題は、慣れてしまった日本人が思っている以上に

深刻な部分だと思います。

こちら側からは触れたくない部分でしょうが、問題に蓋をしないで

放射能、汚染水問題を理解してもらえる様 数字、データーで表示し、

わかりやすく東京の安全性をアピールしてほしいです。

『言うは易く行うは難し』


五輪まであと7年、原発対策に470億円投入されると言う事なので

更なる安全性を示す事が出来れば、開催国に選ばれるのは間違いなし

開催の暁には

”大震災から此処までの復興”、

”どんな事がおきてもがんばれば出来る”と言う希望

支援してくれた世界中の人たちに見てもらえる いい機会045.gif

マドリットとの争いに間違いはないでしょうが、

残された数十時間 

『頑張って~~~~』と気合を入れて応援します。
[PR]
by crossfor001 | 2013-09-06 16:44