人気ブログランキング | 話題のタグを見る

crossfor


by crossfor001

涼しくなってきました。

毎日あっという間に過ぎていく感じです。

台風の去った後はめっきり秋の気配

それにしても、昨日のお月見 見ごたえあり、

『なんて綺麗なんだろう------』069.gif

うっとり見とれながら、風情を楽しみ

日本人で良かったな~

こんな日がずっと続けばいいと望んでいるけれど・・・・・

世界中で 地震、ハリケーン、高温、長雨、洪水、

が起こる度 『不都合な真実』を思い出す。025.gif

温暖化の原因は『人類の活動』 確率が少なくとも95%と言うから、

異常気象は、人類が作ってしまったんですね。

これ以上壊さぬよう出来る事をするしかない。

私に出来そうな事

★今はハイブリットの車だけれど、いずれは電気自動車にする。

★電気はLED こまめに消す

★レジ袋は忘れずに持参

★過剰包装は断る

★エアコン温度の設定 夏は28度設定でした。

★リサイクル 

★省エネ

★環境危機を知る。

★出来る事から行動する

こんな所ですが、次世代に安心して暮らせる環境残したいですよね。
by crossfor001 | 2013-09-20 18:02