「ほっ」と。キャンペーン

crossfor


by crossfor001

今夜はクリスマスイブ

今夜はクリスマスイブemoticon-0152-heart.gif

なにも起こらないとは思いますが、

なんだかソワソワ・・・・・

今日、明日は期待にドキドキの方 多い事でしょう。

思いで深い、クリスマスになるといいですね。

私は出張から戻り、昨日は久々にスーパーへ、

クリスマス用の大きな丸ごと1匹の鶏肉を見つけ

思わずテンションが高まってしまった。

少し早いかとは思いつつ購入

今日のイブまで待てずに、昨夜はクリスマスイブの前夜祭

最近はローストチキンにはしないで、弱火で蒸して

身体に優しいジューシーなチキンにしています。

やっぱりチキンがあるとクリスマスの気分が盛り上がるんですよね。


出張先で出合ったそれぞれのクリスマスです。

c0162212_18211288.jpg

c0162212_18215774.jpg

c0162212_18223579.jpg

c0162212_1823160.jpg

[PR]
by crossfor001 | 2013-12-24 18:25