人気ブログランキング | 話題のタグを見る

crossfor


by crossfor001

夢の様なもの

たいへんで~~~~す!!!

先日書いたはずのブログ2点と写真いつの間にか消えていました。007.gif

2件とも、新作情報、展示会の様子を書いただけに残念です。

覆水盆にかえらず、

失った物は返りませ~~~ン

いつ、また消えてしまうか不安ですが、只今原因を究明中です。039.gif



機械にめっきり弱い私ですので、どうぞお許し下さい。

パソコン、携帯、ナビ,  最近私のお気に入りの iPod 、 skyp ・・・ 

どれも高性能でとても便利だけれど

使いこなせないんですよねこれが ・・・・・  淋しい 002.gif


こんな物があったらいいな~~

子供の頃テレビで見ていた夢の様なものが、今現実になっていることって身の回りにたくさんあります。

夢は叶うんですね。

日々変わる人のニーズに適応していくのは企業の努力以外のなにものでもないということですよね。
by crossfor001 | 2008-09-16 18:49