crossfor


by crossfor001

<   2008年 07月 ( 1 )   > この月の画像一覧

はじめまして     



こんにちは、突然ですが本日よりブログはじまります。emoticon-0152-heart.gif

まずは目標  これがないと 身が引き締まらないんですよね。


そこで     

1、 みんなに楽しんで見ていただき、クロスフォーを
   身近に感じてもらえる事

           
2、 まめな更新

            
まずは欲張らず 目標めざしてがんばります。emoticon-0165-muscle.gif


書き出す前まで、なにを書こうかな~ なんて

不安な気持ちだったのに

いざ、書き始めたらなにか楽しい様な気持ちになってきました。emoticon-0115-inlove.gif

私も一緒に楽しんでいろいろな可能性に挑戦していきたいと思います。



本日の様子


朝8時より営業会議
emoticon-0158-time.gif   

c0162212_1918336.jpg



c0162212_19185060.jpg


その後9時より朝礼       
c0162212_1919766.jpg

           残念ながら出張中の人もいます。emoticon-0106-crying.gif 
           社長も出張中でした。


私が誰なのかやはり告白したほうが、いいですよね。

本日は小出しですが、 部長の土橋です。emoticon-0111-blush.gif

どうぞよろしくお願いします。



 
[PR]
by crossfor001 | 2008-07-28 17:18