「ほっ」と。キャンペーン

crossfor


by crossfor001

<   2009年 01月 ( 8 )   > この月の画像一覧

少し早いですが、そろそろバレンタインのプレゼントが気になる今日この頃です。

バレンタインのプレゼントには、チョコレートが一般的ですが、

もらった男性たち 喜んで食べてくれているのかな~~~~emoticon-0138-thinking.gif

チョコレート会社の戦略とはわかっているけど、

それに乗るのもまた楽しいemoticon-0159-music.gif


今年はなにか チョコレートに変わるものないかと探していたら

こんなもの 探しちゃいました。

男性用ブラジャー ヒット中!!!

特別な方々のものではなく、サラリーマンがスーツの下に着けるらしいemoticon-0104-surprised.gif



しめられることによって仕事に集中力が増す?

守られている事で安心?

そうか  そうだったんだ・・・・

着けて効果の感じられなかった私は、いったいどうしたらいいの~~~~~~emoticon-0136-giggle.gif

男女の格差?はここでもなくなったようだ。
[PR]
by crossfor001 | 2009-01-29 19:19
1月24日 展示会より戻りました。

今日はお約束した ブースに立ち寄っていただいた芸能人の皆様の様子を 

ご報告いたします。




■速水もこみち さん

新商品の アイグラスジュエリー をとても熱心に見てくださいました。

ブースは大勢の人に囲まれ、熱気ムンムンでしたemoticon-0152-heart.gif




■広末涼子 さん

とても魅力的な方で、我が社の男性社員も “ うっとり ” でしたemoticon-0115-inlove.gif

プレゼント商品 (NPN-280) を、とても気に入っていただきました。




■岩下志麻 さん

着物の着こなしがバツグンemoticon-0137-clapping.gif

“ さすが ” のオーラが出まくっていました。

プレゼント商品の アイグラスジュエリー 片手に

“ 社長さんも一緒に写真を撮りましょう ” のお言葉。

“ 妻が恐い ” と言いつつ、ツーショットでパチリ。

鼻の下がダラ~ンと伸びまくりの社長でしたemoticon-0110-tongueout.gif

写真をみなさんに見ていただけないのが残念です。



■水野真紀 さん

5年程前にも ブースに来てくださいました。

その時もお綺麗でしたが、さらにパワーアップ!!!

ますますお綺麗でした。

きっとお幸せなんでしょうねemoticon-0111-blush.gif



■阿川泰子 さん

お美しいのはもちろんのことですが、とても気さくな方で、

会話が弾み “ ライブを観に行く ”  固い約束をしました。

近い再会が本当に楽しみですemoticon-0102-bigsmile.gif
[PR]
by crossfor001 | 2009-01-26 18:29

国際宝飾展

国際宝飾展に出展している為、1月24日(土)まで東京ビッグサイトにいます。

1年に一度の大きな展示会です。

この展示会では、毎年多くの芸能人がジュエリーベストドレッサー賞に選ばれます。

1月21日には、広末涼子さん、成海璃子さん

そしてジャズ歌手の阿川泰子さん

1月22日には速水もこみちさん、水野真紀さんが当社ブースに立ち寄ってくださいました。

どなたもとても華やかで、お美しいemoticon-0115-inlove.gif

来週の月曜日には詳細を報告いたします。

楽しみにしていてくださいねemoticon-0111-blush.gif
[PR]
by crossfor001 | 2009-01-23 16:26

いよいよ 就任式

明日20日は アメリカ大統領就任式ですね。

以前ブログで、この日を楽しみにしていると書きました。

いよいよ明日、歴史的瞬間を見ることが出来るとは・・・・・・・・・

ドキドキしますね。emoticon-0111-blush.gif



アメリカ初の黒人大統領  いよいよですね。



今から たった?150年前ですよ

肌の色 文化 信仰 が違う異人種、異教徒というだけで

人種差別され続けてきた黒人



「 人民の人民による人民の為の政治 」

あの演説、5ドル紙幣の顔で 有名なリンカーン



奴隷解放宣言で黒人を解放したけれど

反対派の人に、 「 暗殺された初めての大統領 」 でもある



リンカーンも、さぞ驚いて、喜んでいる事でしょう。emoticon-0144-nod.gif
[PR]
by crossfor001 | 2009-01-19 20:49

電磁波

今や携帯電話は私の生活に欠かせないアイテムとなっている。

高性能な携帯を持っているにもかかわらず、    

使うのは 電話の送受信、写メール そしてたまに使うメール ぐらい。



残念な事に、私には使いこなせないんですよね~~~~。

まさに、「 猫に小判 」  状態emoticon-0107-sweating.gif



先日の “ 携帯電話 電磁波のニュース ” は少しショッキング。



電磁波問題については、有害であるのか無害であるのか

まだ充分な情報がないままで

発症するには 10年程潜伏期間があるらしい。



日本の総務省は、” 健康への影響はない ” と言っているが、

先日の海外での中間報告のレポートを見て ビックリ!!



世界との見解の違いが大きすぎる。



私の第六感?では、 危険な匂い? がしている。emoticon-0120-doh.gif



これからは 通話時間を短くしよう。
 
イヤホーンマイクを利用するのもいいかも。



便利な世の中  しわよせは来るのか?
[PR]
by crossfor001 | 2009-01-16 23:46

寒~~~~~~い朝

今朝は寒かったですね。emoticon-0104-surprised.gif

足を布団から出したり、入れたり、

時計を見ながら

あと少し、あと少し・・・って

なかなか、決断できずに

起きるのに時間がかかっちゃいました。



この冬一番の寒さだったそうです。




夏 台風が来なかった・・・

そんな年の冬は豪雪だったり 寒かったりするんですって。




今年のお正月はポカポカ陽気、1000円札で有名な 本栖湖も春のようなお天気でした。


” 地球よ大丈夫? ” って心配してました。




得意ではないけれど、  夏は熱い  冬は寒い  春と秋は心地よい

いろんな季節があるから、 楽しみが多いですよね。




連休最後の日、 宝の山より 白菜、大根、ほうれん草、  

そして春の香り?渋~~~~~~い~~~~~~蕗のとうを

買ってきた。   いいね~~~~。emoticon-0102-bigsmile.gif



季節を感じながら旬を食べる   これが おいしい!!emoticon-0115-inlove.gif   

そして、エコ emoticon-0148-yes.gif 



それなのに  それなのに・・・

野菜以外を買いに行ったスーパーで  負けてしまった。



大好きな赤いイチゴが私を呼んでいるではないか!

” わたしを見て、 おうちに連れてって? ”

そう聞こえた。  様な気がした・・・・




赤い誘惑に負け 光熱費をたっぷり使った 

ハウス栽培イチゴ  買ってしまった。emoticon-0110-tongueout.gif




後ろめたいついでに  レタス、キューリ  そして トマトまでも・・・・・・・・・

「 わかっちゃいるけど、 やめられない 」症候群の

弱い私でした。emoticon-0111-blush.gif
[PR]
by crossfor001 | 2009-01-13 17:54
年が明けても ニュースは暗くて、不透明なものばかり。

現実が厳しい事は承知しているけれど、そんな事ばかり聞いていても仕方がない。



『 ものは考え様 』 と言うではないか。   

考え方ひとつで違うから、 “ 今こそ チャンス!” と とらえ、

新しい事に挑戦していく事が大切・・・・・ ですよね。




あのダーウィンも言ってたよね。

生き残る種というものは、

最も強いものでもなければ、最も知的なものでもない。 

最も変化に適応できる種が生き残る。


ってね。




クロスフォーも 「低価格で、高品質」 という 高い目標に向かい

1月末の展示会を目指し、製品開発をしています。

期待していてくださいねemoticon-0171-star.gif




話は変わって

今、私が注目し、楽しみにしている明るいニュースです。

20日に行なわれる アメリカ オバマ大統領就任式。

就任前支持率は82パーセント

いかに期待されているか・・・ですよね。

人出の予想は200万人~emoticon-0123-party.gif 

車で2時間の郊外までホテルは満室だというのだから

どんなモノになるか楽しみです。

経費は個人献金

MR,オバマ!   あなたは すばらしい!!emoticon-0148-yes.gif




そして スポーツ

テニスの 錦織 圭君 、ゴルフの 石川 遼君emoticon-0159-music.gif

活躍楽しみだなーemoticon-0115-inlove.gif
[PR]
by crossfor001 | 2009-01-08 18:59

新年のごあいさつ

明けまして おめでとうございます。

本年もよろしくお願いいたしますemoticon-0139-bow.gif



年末には、ご挨拶も出来ずたいへん失礼いたしましたemoticon-0141-whew.gif




12月11日(木)~26日(金)   出張

   29日(月)  会社の大掃除 そして 忘年会

   30日(火)  自宅の大掃除

   31日(水)  主人の実家  山梨

1月 1日(木)  私の実家   静岡

    3日(土)  帰宅


と、大変慌しい 年末年始となりました。

大忙しの慌て者の私emoticon-0110-tongueout.gif パソコンもデジカメも持たずに出かけてしまい

ブログ、年末年始のご挨拶  本日となってしまいました。

たいへん申し訳ございませんでした。




今年は心を入れ替え? がんばりますemoticon-0165-muscle.gif

今年の目標は  『 健康、前向き、笑顔 』  

そして、経験した事のない新しいことに挑戦!!!(秘密?)・・・・・しようと思っていますemoticon-0136-giggle.gif

いずれ、お知らせいたしますね。




こんな私にあきれかえることなく 

広い心でお付き合いいただいております皆様

「言葉は人なり」

判っておりますが、ついつい軽薄気味のブログになっております。




これからもやさし~い気持ちで受け止めていただけます様

お願いいたします。




本年の皆様のご健康とお幸せ心よりお祈りいたしております。emoticon-0155-flower.gif
[PR]
by crossfor001 | 2009-01-05 18:07