「ほっ」と。キャンペーン

crossfor


by crossfor001

<   2009年 05月 ( 5 )   > この月の画像一覧

初島

初島に行ってきました。emoticon-0157-sun.gif

熱海より船で25分 周囲4キロほどの小さな離島


まだ、あまり知られていないのか、自然があって、 海がきれい

360度 海に囲まれているのに 海臭く?なく

きれいな 海のかおり・・・   


好きな場所の1つに加わりました。


ホテルが1件 民宿が十数件 港に10件くらいの小さな食堂街emoticon-0167-beer.gif

世帯数は41戸で、 島民は150人? だそうだ。 


ホテルの部屋から眺める海は 夢に描いた理想にとても近いもの

いつかこんなところで暮らしてみたいな~~~~~emoticon-0115-inlove.gif


40年近く仲良しの友人たちと 子育てから解放され 

それぞれの夫から” 楽しんでおいで” と送られて

家の事も心配せず  心から楽しめる日が来るなんて   


幸せだな~~~~~   emoticon-0152-heart.gif 
[PR]
by crossfor001 | 2009-05-28 16:53

ウォーキング

家から 会社まで 片道102歩

お昼 家に戻るから

1日2往復   だから408歩emoticon-0101-sadsmile.gif


後は事務所の中を歩くだけなので

せいぜい1,000歩


これはまずいかも・・・・・・ 

そう   思い立ったのが吉日


ウォーキング はじめました。emoticon-0111-blush.gif

昨日は2回目


仕事終了後 会社の仲間たちと 公園を1時間

ウォーキング 

ちなみに昨日は6,000歩

程よい 疲れと心地よさ


女同士の気楽さで 普段出来ない話も出来て

まるで女子高生?に戻ったような楽しさのemoticon-0140-rofl.gif

おまけつき


3日坊主になりそうな時も 仲間が一緒なら

続けられそうです。


気のせいでしょうか

今日は なにか身体が軽~~~い様な気がします。
[PR]
by crossfor001 | 2009-05-21 15:11

健康志向型ビール?

いよいよ 大人の季節がやってきた?

この季節 ”あれ” が気になります。emoticon-0105-wink.gif


会社内の温度はすでに30度超え

そんな日は 早めに仕事に決着を付け

『とりあえず ビール!!』 
と叫びたい



近頃 気になるのは酒屋さんに並んでいる健康志向型ビールemoticon-0167-beer.gif

あまりにも多くて迷ってしまう



c0162212_1875715.jpg




肥満に繋がる糖度や   

血液中の尿酸を増やすプリン体 をカットして

カロリーゼロって本当ですか?emoticon-0104-surprised.gif



変わらぬ 味なら なお結構emoticon-0159-music.gif

今夜も楽しく 飲ませていただきます。emoticon-0102-bigsmile.gif
[PR]
by crossfor001 | 2009-05-18 18:10

近況

楽しみにしていた 連休も 過ぎてしまえば

”あっという間の出来事”


それにしても 今年の連休渋滞はすごかった

1,000円で高速道路乗り放題

それが 効果てきめんだったのか?


あのすごい渋滞は 想定内なのか?  

連休初日にしてどっと疲れてしまった。emoticon-0107-sweating.gif



5月14日(木)~16日(土)

神戸にて 神戸国際宝飾展 開催中

クロスフォーも出展しています。emoticon-0171-star.gif


私は 会社で 長い連休でたまったお仕事

気を引き締め コツコツ こなしています。


甲府の町にも 夏日が増え

会社の3階は すでに30度を超える日々emoticon-0141-whew.gif


社長が苦手のクーラーがいよいよスイッチ オンとなり

いよいよ 戦いの火ぶたが切られる事となりました。
emoticon-0146-punch.gif
[PR]
by crossfor001 | 2009-05-14 13:56

世界最高の仕事?

遊んで、暮らして 半年間で1,000万円?emoticon-0105-wink.gif

嘘のような 話って  あるんですね。


オーストラリア グレートバリアリーフ にある ハミルトン島

世界遺産になっている リゾート地


『島の管理人募集』に  世界22カ国から3万5,000人の応募

があったそうです。


仕事内容は グレートバリアリーフの PRemoticon-0160-movie.gif

自然を楽しみながら島の魅力を ブログや写真、ビデオで紹介



シュノーケルや ホエールウォッチング

海がめや鯨の観察

水上飛行機に乗って近くの島に郵便物の配達



施設のプールの掃除   というから

う~~~~~ん楽しそうemoticon-0103-cool.gif


おまけにプール付き 3億円の浜辺の豪邸に住みながらと言うんだから

言う事なし



選ばれたラッキーな人は、イギリス人男性

羨ましいな~~~~



『人生でもっとも重要な事は自分自信が楽しくなれて

人々を笑顔に出来て

困難な課題に 取り組む事が出来る様な 仕事を持つ事』


と語った彼が強い印象をあたえた  とのことでした。



夢のような話は 彼だけではなさそうです。 


メディア大きくに取り上げられた事もあり

80億円以上の宣伝効果があったという事だから


この企画は大成功emoticon-0152-heart.gif


取材や観光客の対応で、忙しくなると思いますが、

楽しんで、お仕事出きるといいですね。
[PR]
by crossfor001 | 2009-05-07 18:34