crossfor


by crossfor001

<   2009年 12月 ( 8 )   > この月の画像一覧

28日(月) 仕事納め となりました。

私の部署は午前中までいただきました注文の発送をこなし

その後みんなと大掃除

普段手の届かない場所、 重くて移動出来なかった荷物

皆で協力して、やるとおかしいほど早く出来る。

さすが マンパワー 実感いたしました。

きれいさっぱりしたところで

『忘年会は焼肉』

c0162212_15541455.jpg




1年の苦労をねぎらい全てを忘れ、新たな 年に向けていこう・・・・という意味どおり

させていただきましたよ今年も

大いに飲んで 食べて おしゃべりして、 忙しかった年末を乗り越えた達成感?

に皆の気持ちもひとつになって 大いに盛り上がりました。


この1年 挑戦と 失敗 いろいろ経験しました。

2010年 更なる 変化や挑戦で 飛躍の年にしたいと思います。

今年もたいへんお世話になりました。

来年もどうぞよろしくお願いいたします。


1月4日(月)より仕事初めです。
[PR]
by crossfor001 | 2009-12-30 16:01

大人気のクマの家族

今日は クリスマス。

PM9時となりましたが、まだ仕事中です。

普段残業は、あまりありませんが、

年末ですからね。  


1日でも早く、 1つでも多く ご注文いただいたお客様に商品発送したいので

がんばりまーーーーす。


大人気のグラスマーカーのクマたち  


c0162212_2120568.jpg


僕、弟、双子の妹 双子の弟、赤ちゃん、お兄ちゃん と家族です。

きっと今日も、どこかのクリスマスパーティや、忘年会で大活躍  

『かわいい~~~~』なんて言われまくり

幸せな時を過ごしていることかと思います。


グラスに付けてるだけではもったいない。

携帯に  カバンに ストラップに

おまけに ペンダントに

使い方は工夫次第 大いに楽しんでください。


こんな風にも使っているよ   

なんてグットアイデアあったら ぜひ教えてくださいね。
[PR]
by crossfor001 | 2009-12-25 21:23

電車のお楽しみ

横浜からの帰りは横浜線 八王子から中央線かいじで甲府へ

久々の電車は楽しいな~~~emoticon-0140-rofl.gif

横浜駅周辺は人がこんなにもいるのか~~~~~というほどだったのに

新横浜を過ぎた頃から 昔懐かしい光景や風景に


電車で向かい合って座った初対面の人たちが、2人のバングラデッシュから来たという

親子をめぐり おしゃべりが始まった。

”バングラデッシュは何処にある?”   emoticon-0104-surprised.gif

”どのくらい日本にいるの?”  ETC ETC


バックから飴を出して子供にあげる人、 おせんべいをあげる人、

はたまた、 バックから大福を出して食べ始めた人たち


なんだか昔懐かしい  日本の光景だな~~~~  

横浜で見れるなんて   不思議


八王子からはかいじに乗り換え

あたりを見まわし   ”チャンスとばかりにこれを開く”


c0162212_21471112.jpg


電車といえば お弁当

横浜といえば シューマイ弁当  でしょ?

冷たいのは少々我慢して

非日常的? 旅行しているみたいな気持ちが楽しいんですよね。
[PR]
by crossfor001 | 2009-12-22 21:53

おすそわけ

近所にあるレストランビストロ

親戚です。

会社の棚卸、クリスマス飾りつけ、ETC ETC・・・・・・

おいしいお弁当を作ってもらっています。

人気ナンバー1 はハンバーグ弁当


もちろん お店にも行きますよ。

いつもお世話になっているので、クリスマスのおすそわけ


c0162212_23135026.jpg





今年は、サンタ、ブーツ ベル  王道すぎた?

以前のものは4年も大切に使ってくれたそうです。

『うれしいな  ありがと~~~~う』 

もっと早く知っていたら 気合を入れまくって作ったのに・・・・  残念


『お返しに?』 箱入り それも蛇口?つき

ワイン  いただいちゃいました。



c0162212_2314248.jpg

横バージョン

こういう蛇口つき大好きです。

4本分も入っているんですって、すごい

寒い夜は ホットワインにして飲むことにしま~~~す。


明日から出張です。
[PR]
by crossfor001 | 2009-12-17 23:18

千葉県から

先週 金曜日 朝10時?

お客様よりお電話いただきました。emoticon-0111-blush.gif

『千葉県でのクロスフォーNY 取扱店を紹介してほしい』

お近く探しましたが、ご希望の商品が取扱店にあるかどうか.............

確認の時間が少し必要でした。


すでにご希望のリング、サイズは決定済


話の流れから

『今から甲府に行きます。』

『エ~~~~~~ 本当ですか?』emoticon-0104-surprised.gif


待つこと数時間 お二人揃って来て下さり

『誕生日のプレゼント』だったので、今日ほしかったとのこと


『遠くまで、たいへんでしたね。 ありがとうございます。』

『ドライブも兼ねて来ましたので最高の誕生日でした』  の笑顔

なにか  幸せな気分 分けていただきました。emoticon-0152-heart.gif


『こういうお客様にささえられているんだな~~~』

”良い商品 作らなければ”  ますます痛感いたしました。
[PR]
by crossfor001 | 2009-12-14 20:40

ひとつだけ?

世界に1つだけのペンダントとピアス・・・・・・・

と大げさに言うほどのものではありませんが、

自分だけの為と思って 作ってみました。

c0162212_19443910.jpg



なかなかの評判で、同じ物がほしいというお友達の要望から

1つから2つ  2つから3つ   だんだん・・・・・・・・・増えつつあります。

1つだけではなくなりましたが、お友達が 『気に入って着けているよ』なんて言って

着けてくれているのを見ると なんだか嬉しくなります。


”子供を見る親心”みたいな気持ちになってくるのは

どうしてなのでしょう。

不思議です。
[PR]
by crossfor001 | 2009-12-11 19:47
昨日の日曜日 お休みを返上して

恒例のクリスマス飾りつけをしました。


このところ 残業、クリスマスセール と日曜返上が続き

みんな疲れているかと思いますが、

よくがんばってくれました。


c0162212_20422930.jpg





”息子達や 近所の子供 お年寄りに楽しんでもらいたい”

そんな思いから始まった飾りつけでしたが

なんともう17回目

我ながら よく続いたと思います。

考えてみると 想像以上に楽しかったからでしょうね。


c0162212_20431771.jpg



会社を出た時 すでに写メールで映している高校生達がいました。

『今年は クマだね。 かわいい~~  去年はサンタクロースだったよ。

毎年ここを通るのが楽しみだね』

ウ~~~~~ンなかなかの評判ではありませんか。


疲れ果てていたはずの私でしたが、

疲れは 吹っ飛び 帰りの足取りは言うまでもなくルンルンとなりました。
[PR]
by crossfor001 | 2009-12-07 20:46

これは  かわいい

友人の息子さんが結婚

お嫁さんと一緒に挨拶に来てくれました。

お祝いのお返しにいただいた中にこれが

c0162212_20413553.jpg



c0162212_2042153.jpg




昔懐かしい金太郎飴風ですが・・・・・・・

よく見てびっくり

飴の中には新郎、新婦の名前とハートマーク

フフフ    あまりにかわいくて笑っちゃいました。

以前 おしゃれな瓶にきれいな飴が入ったものいただいたけれど

今回は名前入り

こんなきめ細かいサービスがあるんですね。

オンリーワンの 飴だけに格別の味でした。
[PR]
by crossfor001 | 2009-12-04 20:43