crossfor


by crossfor001

<   2013年 07月 ( 4 )   > この月の画像一覧

暑い!! ですよね

甲府の今日のお天気は曇り 少々雨も降りました。

久々の涼しさに ”ホッ”です。emoticon-0142-happy.gif

7月と言うのにの暑さ いったい8月、9月はどうなるの~~~

このところ忘れていた地球温暖化問題、京都議定書 すすんでる?

世界の温度は0,8度上昇していると言うし どこまでいくのか・・・・

日本の過去最高気温は2007年8月16日の40,9度

埼玉県熊谷市と岐阜多治見市だそうだ。

”暑い1番”は あまりうれしくはないけれど、

今年は、更新しそうな勢いですよね。

それでは、過去世界最高温度は?

調べてびっくり!!

1913年 アメリカ カリフォルニア州 デスヴァレー国立公園

想像をはるかに超えた驚きの  『なんと58度』emoticon-0104-surprised.gif

甲府の39度なんて目じゃないですよね。

そう考えたらなんだか涼しい気持ちになってきた。

暑さも気持ちしだいなんでしょうね。
[PR]
by crossfor001 | 2013-07-24 14:37

お気に入り

出来てきました。

c0162212_18333643.jpg


『自分へのご褒美』

もらえるような働きがあるかどうか?ですが、

他に言いようがありませんので、そういう事で・・・

商品のコマーシャルの様でたいへん申し訳ございませんが、

このダンシングストーンペンダントかなり気に入っています。

この揺れに励まされるんですよね。

『頑張れーーー』って

気に入ると毎日同じ物ばかりつけてしまう『癖』がある私

長い間 同じペンダントばかりつけていましたが、

ようやく新たなお気に入りを見つけました。

自分でもいつも揺れが見える様 チェーンも50センチの長めです。

いつ何処から見ても、けなげに 怠けず 揺れている姿は ある意味感動emoticon-0144-nod.gif

”見習わなくては” の思いです。

揺れている中石、時代と共にいろいろな形に変わってきました。

独身時代はペンダント、結婚後はリングとなり、そして今度はペンダント

さすがに揺らされるとは思っていなかったと思いますが、

長い付き合いです。 

これからもまた形を変えて、楽しませてもらいたいと思います。emoticon-0115-inlove.gif
[PR]
by crossfor001 | 2013-07-18 18:41

楽しみ~~

社長のヨット仲間のEさん すでに入籍は済ませましたが、

結婚式はしないということでした。

それを聞いたヨット仲間 黙っているはずはありません。 emoticon-0114-dull.gif

サプライズ結婚式をしようと秘かに計画中です。

”なにか企画を” とまる投げされた私

ヨットですると言うから、気軽にお金をかけず 

楽しく、明るく、笑いのたえないパーテイがいいかな~~~と思っています。

と言っても結婚式 やっぱり欠かせないのは 新婦のウエデングドレスと新郎衣装でしょ

c0162212_15202029.jpg


こんなの考えているのですが、どうですか~~~~?

お祝いですので、シャンパンも高級品 ピンクにしたい気持ちは山々ですが

予算オーバー  残念!! emoticon-0168-drink.gif

あとは、ウエデングケーキモドキのケーキでも焼いて、海鮮だらけの大大盛りの

ちらし寿司、お祝いのつまみに力を入れる

ここまでがわたしの役目

出席の方々には、いろいろなかぶりものやら、

お笑いグッズ多数用意をしておきました。

あとは、みんなで盛り上がる これは間違いなし、


友達がいるってやっぱりいいな~~~
[PR]
by crossfor001 | 2013-07-12 15:28

新しい道

6年 一生懸命私の下で働いてくれたS主任 一身上の都合という事で退職しました。

c0162212_18474559.jpg



1ヶ月程前部署替えしたばかり、はりきっていたのに残念でした。

出会いがあって 別れがあって を繰り返し人生を積み重ねていくんですね。

玄関先で呼びとめられ、お礼の言葉と描いている未来を教えてくれました。

明るい言葉にホッとし、胸の中で悶々とした物が吹っ切れた気がしました。

『夢が現実になった時には一番に招待をしたい』と言ってくれましたので

1日でも早く夢が現実になってくれたらいいな~~~~

また私の楽しみが増えました。

私の贈る言葉は、いつでも必要必然ベストです。
[PR]
by crossfor001 | 2013-07-08 18:53