「ほっ」と。キャンペーン

crossfor


by crossfor001

北京オリンンピック

いよいよはじまりました 北京オリンピック

環境や食の安全問題と いろいろあるけれど

とにかく スタート~~~~!!emoticon-0123-party.gif



ワクワクしますネemoticon-0152-heart.gif

普段スポーツはテニス以外見ないのに オリンピックや国際試合になると燃えてしまう

愛国心が目を覚まし 応援せずにいられない

“ガンバレ~~~~~ 日本!!”

スポーツは わかりやすくていいですよネ   勝つか 負けるか

結果がすべて



勝負は時の運もあるだろうけれど プレッシャーの中で持っている

力を出しきって 勝つ事は並大抵のことではないですよネ



それにしても北島くん “君はすごい、感動する”emoticon-0116-evilgrin.gif


出来ることなら 私から100キャラ位のダイヤモンドメダルかけてあげた~~~い。emoticon-0115-inlove.gif

“ハハハ 嘘です”  でも奇跡的にこの話 北島くんの耳に入ったら

100キャラは嘘だけれど ダイヤのピアスでもプレゼントしちゃいます。



話はかわって 今日は月曜日emoticon-0158-time.gif

朝の営業会議・朝礼のあとは お掃除タイム

・会社周辺のお掃除・草取り・植木や野菜に水やりemoticon-0155-flower.gif

・裏の公園のごみ拾い

c0162212_1841459.jpg

c0162212_18421712.jpg

c0162212_18423463.jpg

          外まわりは男性社員ががんばってくれています




きれいになると とても気持ちいいですよネ
[PR]
# by crossfor001 | 2008-08-11 18:45

新商品準備中

今 私たちは、8月27日(水)~29日(金)東京ビッグサイトで行われる展示会 『JJF』

9月2日(火)~5日(金)に行われる展示会 『ギフトショー』 に向け、

新商品の開発、準備におわれています。emoticon-0126-nerd.gif



仕上がって来る新商品はどれもとても可愛らしくて、素敵 です。emoticon-0152-heart.gif

世の中にまったくない 新しくて、斬新な商品 “アイジュエル”

ぜひ、ご期待下さい。emoticon-0171-star.gif



全て揃いましたら、皆さんにいち早くこちらで紹介させていただきますので、お楽しみに・・・・・




本日のおやつ

c0162212_19141880.jpg

        桃は山梨の特産物のひとつ。

        冷蔵庫で冷やした甘~~い桃でしたemoticon-0159-music.gif





昨夜 夕食後、2年2ヶ月ぶりに夏休みで帰国している長男と急に思い立って

夜の散歩を楽しみました。(なぜそんな風になったのかわかりませんが・・・)emoticon-0158-time.gif

子供の頃よく遊んだ公園の噴水やテニスコートを眺めながら 

お互いの近況報告や夢を語りながら・・・

私も子供に負けない様、成長しなければ と改めて感じた楽しい1時間でした。




時々のテニス以外 体を動かさない私は夜の散歩で、急にやる気がわいてきて?

その後100回もスクワットしてしまいました。

自分でも信じられませ~~~~んemoticon-0136-giggle.gif
[PR]
# by crossfor001 | 2008-08-07 19:19

棚卸し&納涼会

先週土曜日は今期最後の棚卸し

この日のための準備はほぼ出来ていた? 気がする。



いつも整理整頓さえしっかりしておけば 棚卸しなんて 怖くな~~~~い

商品棚 机のまわり 資材や倉庫 整理整頓を心がける様みんなに言っているのに

私が一番できてな~~い。

反省 反省。emoticon-0106-crying.gif



朝9時開始 夜6時終了予定だったけどemoticon-0158-time.gif

今回は新商品増えた為?  2時間オーバーして終了。


目標時間達成は出来ず残念

何が原因だったのか反省  次回は工夫しましょう。


“失敗は成功のもと”  になるようにね。


さあ、気分を変えて 納涼会。

c0162212_1814692.jpg


一日汗をかいて仕事をしたから、ビールがおいし~い。emoticon-0167-beer.gif

    おかわり

      う~~~~ン 夏だね。

ビールもおいしいけれど 私が一番好きなのは

みんながニコニコ笑っている事。


社長を見習って?かどうかわからないけど

クロスフォーの社員 みんな良く食べ よく飲み よく笑う。



二次会はおきまりのカラオケ

今日のメインイベントは

鼠先輩の “ ポ ・ ポ ・ ポ ”emoticon-0123-party.gif

おなかが痛いほど おかしくて 泣いて 笑って

大盛りあがりでした



こういう機会は本当に大切。

せっかく入った会社だから 一緒に過ごす時間 大切にしましょうemoticon-0150-handshake.gif



たまにはハメはずしてもいいですよネ

それにしても飲みすぎでーす。
emoticon-0141-whew.gif
[PR]
# by crossfor001 | 2008-08-04 18:24

はじめまして     



こんにちは、突然ですが本日よりブログはじまります。emoticon-0152-heart.gif

まずは目標  これがないと 身が引き締まらないんですよね。


そこで     

1、 みんなに楽しんで見ていただき、クロスフォーを
   身近に感じてもらえる事

           
2、 まめな更新

            
まずは欲張らず 目標めざしてがんばります。emoticon-0165-muscle.gif


書き出す前まで、なにを書こうかな~ なんて

不安な気持ちだったのに

いざ、書き始めたらなにか楽しい様な気持ちになってきました。emoticon-0115-inlove.gif

私も一緒に楽しんでいろいろな可能性に挑戦していきたいと思います。



本日の様子


朝8時より営業会議
emoticon-0158-time.gif   

c0162212_1918336.jpg



c0162212_19185060.jpg


その後9時より朝礼       
c0162212_1919766.jpg

           残念ながら出張中の人もいます。emoticon-0106-crying.gif 
           社長も出張中でした。


私が誰なのかやはり告白したほうが、いいですよね。

本日は小出しですが、 部長の土橋です。emoticon-0111-blush.gif

どうぞよろしくお願いします。



 
[PR]
# by crossfor001 | 2008-07-28 17:18