人気ブログランキング | 話題のタグを見る

crossfor


by crossfor001

嬉しいニュース

久々に嬉しいニュースです060.gif

スペースシャトル ”アトランティス号”  に日本人女性2人目

日本初のお母さん宇宙飛行士に、 山崎さんが決定038.gif


2010年2月  いよいよ宇宙に飛び出すそうです。        

すばらしい活躍をしてほしいですね。




子供の頃に見たテレビのアニメ  ”宇宙戦艦ヤマト”  が原点で、

夢をあきらめずにいたとは・・・・



結婚し、家庭を持って 子供を持って、家庭の全てを仕切って

子供のいのちを守って 

全てをコントロールして・・・・・・・・・   



もうすごすぎるっ!!

「 なんも言えね~~ 」

スーパーマンならぬスーパーウーマンですね。


がんばれ~~~~~ 024.gif



日本人初宇宙飛行士だった秋山さんは

宇宙に行った事で、お金や権力や名声が

あまりにちっぽけで興味がなくなり

今は無農薬農業をしているということを聞きました。



妻であり、母であり、キャリアウーマンの山崎さんが、

地球を1週するのに90分という宇宙から地球を眺め

どんな風に感じるのか  


聞いてみたいな~~~045.gif
  

大変楽しみです072.gif
by crossfor001 | 2008-11-17 19:11