人気ブログランキング | 話題のタグを見る

crossfor


by crossfor001

寒くなりたい人 どうぞ

カルタといえば、お正月の定番だったですよね。 

もう、過去のものと思っていたけれど

【おやじギャグカルタ】 発見!!

場の空気が凍りつきそうな 寒~~~~~~い ギャグオンパレード024.gif

あまりのすごさに? 言葉が出ない 数々072.gif

寒~~~~~~~くなりたい人  どうぞ




[か]    課長 かっちょええ~~~~~

「ち」    中年だっ 中年

[お」    お金って おっかね~~~~

「で」    電話に でんわ

「や」    火傷しそうなん やけど

「ぐ」    グラマーなプロ グラマー

「す」    睡魔に負けて すいません

「た」    台湾に行き たいわん

「あ」    あったかい 飲み物は あったかい?

「も」    妄想は もうよそう




そろそろ  疲れた?  でしょ011.gif


ことしの年末 年始は これで盛り上がれば  エコだな~~~~037.gif
by crossfor001 | 2008-12-04 19:44