人気ブログランキング | 話題のタグを見る

crossfor


by crossfor001

サラリーマン川柳

今年も出ましたね。 サラリーマン川柳

これが、なかなか 面白い003.gif

身近で、情景が浮かんでくるから、笑えるんですよね。


では、どうぞ006.gif

昼食は    妻がセレブで   俺セルフ

妻の顔    昔モナリザ    今ムンク

二歳だろ  トロ,カニ選ぶな   卵食え

妻の声   マナーモードに    切りかえたい


笑えるでしょ?037.gif


以前のもので、私のお気に入り  ベスト5はこちら↓↓

「課長いる?」     返った答えは     「いりません」

「空気読め!!」    それより部下の   気持ち読め!!

プロポーズ       あの日にかえって   ことわりたい

「早くやれ」       そう言うことは     早く言え

夢を持て        夢を持ったが      夢だった


ハ ハ ハ041.gif

おまけ

オレ オレに    亭主と知りつつ       電話切る     
by crossfor001 | 2009-02-12 12:03