人気ブログランキング | 話題のタグを見る

crossfor


by crossfor001

イマイチ作戦

これで準備は整った。

これを持ってどこに行くのか 想像するのは難しい


イマイチ作戦_c0162212_1734823.jpg



1週間は早い

今日はウォーキングの日、ウォーキングしながら ついでに

”幻の牛蛙の証拠写真を撮ろう” 作戦をたてている


作戦とは

牛蛙は夜行性、暗くなれば、えさを求めに川岸に出てくる  

『モーモー』 低く鳴いているから 場所はすぐわかる 

体が大きいというから、動きは遅い 

懐中電灯で川岸を照らせば、驚いてこちらを見る 

川岸で牛蛙の目が光る  

目があったらデジカメで撮る。


な~~~んてね。 撮れそうでしょ


噂通りの 電話機本体位の大きさか 見てみたい

と思っていたら、


なにやら不穏な動きあり、

なにを血迷ったか Ms, 早川 捕る気満々のご様子


今夜の 《イマイチ作戦》  どうなることか  
by crossfor001 | 2009-06-11 16:24