人気ブログランキング | 話題のタグを見る

crossfor


by crossfor001

招待状

姪っ子から届いた結婚披露宴の招待状055.gif

近頃 いろいろな形はあるけれど  

これは   良いかも!!

温泉旅館で泊りでの披露宴

心から喜んでもらえる人たちに囲まれて

新たな人生のスタートがゆったり楽しめるなんて・・・

招待状_c0162212_1848197.jpg



送られてきた旅館のパンフレットには

石原裕次郎さんが体調を崩した時

長く滞在したとコメントが・・・・・・・・  話がそれました。


先日NHKの番組で結婚式の代理出席を見たばかり

両家の人数あわせや 遠くの友人や上司を呼べない 

友人がいない   ETC


いろいろ事情はあるかと思いますが

嘘は 嘘  新たな人生 にちょっと ?057.gif


自然体であるがままでいられたら楽なんですけれどね。

心のこもったあたたかい披露宴になりそうで

今からワクワク 楽しみです。
by crossfor001 | 2010-02-18 18:51