人気ブログランキング | 話題のタグを見る

crossfor


by crossfor001

休日の会社

ゴールデンウィーク 真っ只中058.gif

どこもかしこも 賑わっているようです。

今年はお天気にも恵まれて最高に良いお休みとなりそうですね。

主人は出張先 上海より昨夜遅く帰国しました。

なんと成田から我が家まで 6時間 普段の倍はかかりました。

普段なら高速のサービスエリアには目もくれないで一目散に帰るのに

昨夜は お腹が空きすぎて 我慢できず 談合坂のサービスエリアで軽く食事

をしたというから 相当だった事でしょう。

夜中にもかかわらず混み合っていたそうですよ。


今日は会社もお休み

普段と違って静まり返り 別の顔・・・・


気になっていた仕事済ませてしまおうと来て見たら005.gif

”いました。”  ”いましたよ。”

わたしと同じ様に責任感の強い人たち?

いえいえ 来てない人が責任感がないなんて言っているわけではないので

くれぐれも誤解のないように・・・・・・

お休み返上で ご苦労さまです。

挙句のはてに帰り際

『なにか 持って帰る仕事ありますか?』007.gif

もう   『すばらしい !!』 

言葉がありません。


良いゴールデンウィークになりますように
by crossfor001 | 2010-05-01 15:41