人気ブログランキング | 話題のタグを見る

crossfor


by crossfor001

異動

秋の衣替えシーズンだからと言う訳ではありませんが、

今週は、部署換えや、新店舗へ移動する人の決定をしました。042.gif

普段かかわりが多い分 情報もあるので

あっという間に 思いきった事が出来たように思います。 


それぞれの思いを知っているだけに、

一人一人がこれからも気持ちよく仕事が出来るよう

考えた末の決定なので、 あとは、本人の自覚のみ  

期待されているのは、充分理解してくれているので、

がんばってくれると期待大です。017.gif


すでに、引継ぎが始まっていますが、すべてが しっくりで、

違和感がありません。051.gif

なにも変わらないのは、成長なし

考え、行動すると 不思議に道が開けてくるんですよね。

またしても  『必要 必然 ベスト』  です。053.gif
by crossfor001 | 2010-10-08 16:59