人気ブログランキング | 話題のタグを見る

crossfor


by crossfor001

展示会準備の日々

9月1日(木)~3日(土) 東京ビックサイトでJJF(ジャパンジュエリーフェア)開催されます。

明日搬入があったり  その後6日(火)よりギフトショー

月末には香港での展示会と続いています。

このところ準備にみんな大忙しですが、がんばってくれています。

特に新作のぬいぐるみテディの責任者西野さん ストレスで胃が痛むほどがんばっています。

良い結果に繋がれば報われますので、もうひとがんばりです。


毎日残暑が厳しいですが、すぐそこまでこんな季節が近ずいて来ました。

山梨県立美術館の駐車場で拾った銀杏

展示会準備の日々_c0162212_18354254.jpg


秋・・・・ です。


先週土曜日、突然主人が、東北へ行くと言う

『私も行きたい・・・』けれど、すでに予定が入っていてドタキャンは出きないし

悩む所ですが、断念!!  とても残念でした。

一度はこの目で見ておきたいし、出来ればなにかボランティアもしたい

だけど、東北はなかなか遠くて、いまだに行けずにいます。

テレビで見た津波の破壊力は、目を疑うほどすさまじかった。

自然は一瞬にして、全てを破壊し、自然に戻す

どんな技術で どんなお金をかけても 人間の作ったものは、

自然の威力には絶対勝てない だから共に生きるしかないですよね。

出先で見つけた東北復興支援フェア 

展示会準備の日々_c0162212_1836197.jpg


これ購入しました。 

今私に出来るのは、忘れない事と出来る事を続ける事のみです。
by crossfor001 | 2011-08-30 18:41