人気ブログランキング | 話題のタグを見る

crossfor


by crossfor001

いいニュース

こんなメールが総務経理課の菊島主任より全員のパソコンに送られました。

Yahoo知恵袋(Q&Aサイト)にて。

武井さんに教えて貰ったのですが、山梨の綺麗なイルミネーションはどこかという問
いにクロスフォーのイルミネーションと答えている方がいました。
なんだか嬉しいですね。

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1451811429

早速見ました。 それは それは うれしいものでした。003.gif

今年のクリスマスの飾りつけは12月4日(日)

よりいっそう気合を入が入ります。

見に来てくださる方があったか~~~い気持ちになれるようなもの

作ります。

毎年テーマーを変えてみても、なぜか仕上がりは、いつもほのぼの 045.gif053.gif

スマートさ 、クールさ はありませんが、手作りのあったかさは満ち溢れています。

社員全員で全てを手作り!!これが自慢で、これが我社流のこだわりです。

これからも業者に委託したり、購入したりはない事と思います。

毎年楽しみに見てくれる人たちの笑顔を思い出しながら、058.gif

今年もがんばります。
by crossfor001 | 2011-11-11 18:15