人気ブログランキング | 話題のタグを見る

crossfor


by crossfor001

東日本大震災から1周年

東日本大震災から1周年 

1日でも早い復興と、被害を受けた方々が

1日でも早く日常を取り戻せるよう願っています。

被害が大きいだけに復興にも多くの時間がかかりそうですね。

復興、原子力発電の大問題を解決するには、強力なリーダーが必要だと思われるのだけれど

誰の顔も思い浮かばない。002.gif

このところ小泉さん以外の首相5~6人の在職期間は1年前後

強力なリーダーなんて無理ですよね。

どんな会社でも社長が1年前後でコロコロ変わったら

良い会社を作るなんてありえないと思うのですが・・・・

先日テレビ出演していたソフトバンクの孫正義さん

いろんな意見、見方はあるようですが 考え方や行動力はすごいですね。

心がとても美しい人 大ファンになりました。

今週末は本買いに行ってきま~~す。

次回携帯購入の際は 初ソフトバンク 小さな協力をしたいと思います。051.gif

東日本大災害での多大な寄付はすごいですが、 

今後受け取る報酬全ても寄付するというから もう人間として格が違う 

震災孤児対象に18歳までの通信料完全無料化、携帯電話の無償貸与

本当に困っている人に手を差し伸べる 

自然エネルギー計画現実化成功してほしいと思います。 
by crossfor001 | 2012-03-13 18:40