人気ブログランキング | 話題のタグを見る

crossfor


by crossfor001

三枝主任やったね!

今日のブログはこれで決まりです。

三枝主任やったね!_c0162212_18341861.jpg


商品管理部 唯一の男性 三枝主任

先週土曜日待ちに待った?結婚式をいたしました。

おめでとう!!

三枝主任やったね!_c0162212_18344454.jpg


アウトドア趣向の彼なので 庭園での人前結婚式を計画していたようですが

残念な事に朝から雨 玄関ホールに変更となりました。

甲府にいらした時は天皇陛下もお泊りになるというホテルだけに

お庭をバックにしての結婚式も絵のように綺麗でした。

終始笑顔を絶やさない幸せいっぱいの三枝主任

新婦朋ちゃんは商管飲み会に出席してもらった事もあるし、すでに顔見知り。

元気があるのは知っていたけれど、誓いの言葉があまりにも元気だったので

参列者が思わず爆笑 緊張の会場が一変しました。

さすがムードメーカーです。

圧巻だったのは 運動神経抜群の新婦のブーケトス

あまりに飛びすぎて、最後尾あたりまで飛んで行き

なんと三枝主任のお父さんがキャッチ その後お父さんがブーケトス

もう、大爆笑 

記憶に残るあたたかいものとなりました。

結婚式何回出席しても良いもんですね。
by crossfor001 | 2012-04-02 18:48