人気ブログランキング | 話題のタグを見る

crossfor


by crossfor001

これからの楽しみ

桜の後のお楽しみといえば

これこれ、

これからの楽しみ_c0162212_15504572.jpg


今年も来てくれました。

この状況私にとっては 『やった~~~』

昨夜初めて姿を目撃 今年のツバメはなんだか羽が黒々していて

なんだかスマート

驚かせないように

目をあわさず、音を立てず ドアの開け閉めも気をつける

我が家のご主人様以上の待遇です。

ゆっくり子育て出来る様見守ります。

そのうち巣から小さな黄色いくちばしを出して

餌ほしさに必死に『ピイピイ』泣き出し、なんてかわいいんだろうなんて思っていると

その後あっという間に 巣立っていってしまう

普通の事なんですが、いつも感動します。


今年の私はやっぱりついている。

これからの楽しみ_c0162212_16204014.jpg


先週末にいただいたお土産

”なんとも気のきいた晩酌セット” ではないか

写真には入れ忘れましたが

塩辛もあり!!  

新潟のお土産って素敵

日本酒は朝の蔵出しだそうで

舌がピリッと感じたのはフレッシュの証?なんですかね

おいしくいただきなんとも良い週末でした。
by crossfor001 | 2012-04-16 16:28