人気ブログランキング | 話題のタグを見る

crossfor


by crossfor001

良い季節だな~

今日は曇りですが、なんだか爽やか

良い季節になりました。

会社前の両サイドの道路には、ハナミズキが咲き始めとても綺麗です。

我が家の裏庭の初アスパラガス3本出始めました。 
良い季節だな~_c0162212_1883499.jpg


午前、午後 見るたびに大きくなっていくので笑っちゃうほど面白い

収穫したくはないけれど 硬くならないうちに今夜2本いただきます。

ボタンも こんなになりました。 大輪の花になるのは今週末ぐらいでしょうか?
良い季節だな~_c0162212_189324.jpg


どれもこれも気持ちを癒してくれます。

今週末と言えば 社内結婚をする 村松君、佐藤さんペアの結婚式

おめでとう024.gif

あっちも こっちも 春~~~~~~  いいですね。

先日村松君の誕生日に入籍し、すでに暮らし始めているそうです。

一緒に暮らしていると結婚式や新婚旅行の準備しやすくて良いですよね。

という事と関係はありませんが? 新婚旅行はオーストラリアだそうです。

いいな!! いいな !!  

エアーズロック、ハミルトン島まだ見てないし

一緒に行きたいな~~~
by crossfor001 | 2012-04-23 18:15