人気ブログランキング | 話題のタグを見る

crossfor


by crossfor001

連休前の心配

もういくつ寝れば~ゴールデンウィーク003.gif

つい 歌いたくなる今日この頃です。

楽しみですね。

9日連休なんて会社もありでしょうね。

残念ながら 我社はカレンダーどうり 

結婚する村松幸せカップルはゆっくり10日間 海外へ053.gif

他にも有給使って9連休取る人もいるのではと思っておりましたが、

今のところ?ないようです。

もし、9連休取れたら何しよう ”想像しただけで、ウキウキです。”


先程企画のブログ見たところ、

”チームワークも良く、マッハの速さで仕事をしている。 とありました。 

いいですね。

そうなんです、佐藤チーフの仕事いつも早くて感心します。

少々 O型気質で ざっくりですが、たたき台をすぐ手に出来るのは大いに助かります。

ボックスサンプル作成依頼されましたが、 その依頼のむちゃぶりはいつもの事

それは口で言えないほどすさまじく?? つい笑っちゃいます。 037.gif

本人も自覚しているようですね。

がいつも感心するのは、何回もダメ出し、やり直しを頼んでも、めげない 

日頃、社長に鍛えられているのでしょうね。

すばらしい。

サンプル作成は、新バージョン3個 問題解決まであと????

納期がないだけに、あせります。

連休中も進み具合が気になりますが、

なんとしても納期に間にあわせるようがんばります。
by crossfor001 | 2012-04-26 18:40