人気ブログランキング | 話題のタグを見る

crossfor


by crossfor001

人との出会い

おめでた続きです。

先週 岩間次長に第1子 男の子が生まれました。024.gif

男の子がほしいと言っていたので、その喜びは格別でしょうね。

守る人が1人増えた事により、がんばらねばの自覚がさらに強くなったと

言っていました。

そうなんです。

家族を持つという事は、そういう事なんですよね。

一緒の報告では、申し訳ございませんが、我が家にも新しい命が誕生

いたしました。

孫 ではありません。 ツバメです。

巣の中に何羽いるのか確認出来ていませんが、黄色のくちばし見え隠れしています。

旅立ちまで楽しみです。

先週末、楽しい出会いがありました。

ロンドンオリンピック出場が決まった平泳ぎの鈴木選手とメドレーの加藤選手、066.gif

神田コーチ、お友達、主人と私 食事に出かけました。

人との出会いは楽しいもの、

経験のない世界の話を聞けるのは

聞くだけでときめいたり、想像したりで特に楽しい。

楽しい夜となりました。

国際試合には、気合の入る私ですが、

特に今年は応援せずにはいられない。

みんな、良い結果がでたらいいですよね。

私のオリンピック応援も熱くなりそうです。
by crossfor001 | 2012-06-11 18:05