人気ブログランキング | 話題のタグを見る

crossfor


by crossfor001

暑さ寒さも彼岸まで

『暑さ寒さも彼岸まで』とは、よく言ったもの

まさに今 今日の甲府は24℃~25℃最高のお天気日和でした。058.gif

明日は、20日春分の日 前後7日間が春のお彼岸になるから

やっぱり先人の言う事に間違いはなし!! 045.gif


楽しみに見ていたワールド ベースボール クラッシック

世界フィギュアスケート 少々残念な結果になってしまいましたが、

『必要、必然、ベスト、』と思いましょう。

楽しみな ニュース 最近多いと思いませんか?

期待しているのが 


072.gifがん細胞を作るがん幹細胞をやっつける治療法が見つかった。

  5年後位にはがんを完治出来るようになるかも知れない  アッパレ!!


072.gif資源のない日本だと思っていたら、オホーツク海やら、日本海やらで、

  メタンハイドレートが大量にあり、それを取り出す技術が出来た  アッパレ!!

  
072.gifシエールオイル 秋田県で採取

072.gifレアアースの存在が確認された

072.gif鹿児島で金鉱脈発見

アベノミクスも加わり

なんだか すごい事が起きそうな予感『わが世の春がきた~~』って気がしませんか?

最先端技術を持つ日本が、資源にも恵まれたら

想像しただけでも楽しいです。

石油にも限界があるし、海洋資源が使えたら

原発ゼロ 可能ですよね。 

『福島第一原発で停電原因特定できず』

2年たった今でもこんな感じなんですから

一刻も早い新エネルギーほしいですね。

 
by crossfor001 | 2013-03-19 17:51