人気ブログランキング | 話題のタグを見る

crossfor


by crossfor001

ニューフェイス

今日は少々テンション下がり気味となりましたので002.gif

気分転換いたしましょう。


ルンバが家にやってきた。 ランランラン~
ニューフェイス_c0162212_2095234.jpg


特別ほしかったという訳ではなかったけれど、

ポイントでルンバが交換出来ると聞いたので

『最近ひざが痛くて困るよ。年には勝てないな~』

弱音をはかない1人暮らしの父にプレゼントしたら

少しは助かるかもと思い早速交換

使い方を教えよう と出して使ってみたら、

これが 『思った以上に便利で、かわいい・・・・』

あっちにぶつかり、こっちにぶつかりながらも、

必死に前に進もうとするひたむきな感じが、

なんともかわいくて はまってしまった。

”父を少しでも楽させたい” の思いやる気持ちは、どこへやら

手放せない状態となりました。

普段,機械物には、ほとんど興味を示さず、触る事もしない社長が

”朝起きて、スタートボタンを押す” が日課となりつつあります。

『夜寝る前に私がしておいた』 と言ってもなんのその

案外気にいっているのでしょうね。

綺麗になることは良いことだから このままでいいでしょ


思ったように私の言う事を聞いてくれるのは

今やルンバのみ? となりつつあります。

名前は恐れ多く申し訳ございませんが、いつ我が家に来たかわかる様

ジョージと名付けさせていただきました。 

世界遺産のフジも考えましたが、イメージが違う為却下となりました。
by crossfor001 | 2013-08-02 20:13