人気ブログランキング | 話題のタグを見る

crossfor


by crossfor001

北京オリンンピック

いよいよはじまりました 北京オリンピック

環境や食の安全問題と いろいろあるけれど

とにかく スタート~~~~!!024.gif



ワクワクしますネ053.gif

普段スポーツはテニス以外見ないのに オリンピックや国際試合になると燃えてしまう

愛国心が目を覚まし 応援せずにいられない

“ガンバレ~~~~~ 日本!!”

スポーツは わかりやすくていいですよネ   勝つか 負けるか

結果がすべて



勝負は時の運もあるだろうけれど プレッシャーの中で持っている

力を出しきって 勝つ事は並大抵のことではないですよネ



それにしても北島くん “君はすごい、感動する”017.gif


出来ることなら 私から100キャラ位のダイヤモンドメダルかけてあげた~~~い。016.gif

“ハハハ 嘘です”  でも奇跡的にこの話 北島くんの耳に入ったら

100キャラは嘘だけれど ダイヤのピアスでもプレゼントしちゃいます。



話はかわって 今日は月曜日059.gif

朝の営業会議・朝礼のあとは お掃除タイム

・会社周辺のお掃除・草取り・植木や野菜に水やり056.gif

・裏の公園のごみ拾い

北京オリンンピック_c0162212_1841459.jpg

北京オリンンピック_c0162212_18421712.jpg

北京オリンンピック_c0162212_18423463.jpg

          外まわりは男性社員ががんばってくれています




きれいになると とても気持ちいいですよネ
by crossfor001 | 2008-08-11 18:45