人気ブログランキング | 話題のタグを見る

crossfor


by crossfor001

24時間テレビ

明日より 東京ビッグサイトで 展示会がはじまります

先日エスカレーターが逆走してしまった会場です

事故があったエスカレーターは 終日停止となっていました

使われている近くのエスカレーターの案内板には

“ 一段空けてお乗り下さい。 安全確保へのご協力お願い致します ” 

って書いてありました009.gif




本日はAM11:00 会社を出発、そして会場での準備です

明日からがんばるゾ~~~066.gif

“タフでなくては 仕事はできない”

ですね!!



昨夜 『24時間テレビ』  見ましたか?

一生懸命な姿って 感動しますよネ

毎日こんなやさしい気持ちでいられたら

争いなんて絶対起こらないのに・・・・




それにしても エドはるみ さん、 頑張りました012.gif

でも なぜ 今回は113kmも走ったのかしら

うわさでは 彼女の実力では 番組終了前に

完走していしまいそうなので 距離を長くした?

番組の都合で そんなのってありですか??




そういえば オリンピックもずいぶん遅い時間に やっていたけれど

これも 視聴率を意識したって話しだったんですよね




なんだか 感動のストーリーの中にも こんな現実があるなんて

すこし 淋しい気持ちがするのは 私だけでしょうか?015.gif



by crossfor001 | 2008-09-01 19:36