人気ブログランキング | 話題のタグを見る

crossfor


by crossfor001

ゆとりの時間

読みたい本はたくさんあるけれど

読書の時間はなかなかとれないんですよね。  私だけかしら?



昔は寝る前にベットの中で読んでいたけれど、

今はベットに入ると 1分ももたずに寝てしまうらしい?・・・・・  悲しいお年頃です。



最近の読書の時間と言えば、移動の電車のなかか、家で一人の時ぐらい。



土、日、月と 3連休だったので 買いためていた、たくさんの本をかかえ

  ”読むぞ~~~~~”     と気合を入れて実家に行ってきました。060.gif



私の実家は小さな温泉町  静岡の伊豆長岡

甲府から車で1時間30分くらいかしら


富士山を眺めながら 朝霧高原を走る 富士から東名高速で沼津まで    

これが、とても気持ちがいいんですよ。003.gif



ゆとりの時間_c0162212_20481362.jpg






主人は友人と海釣りだったので、

私とは別行動、1人だったので 足のむくまま、気のむくまま  

好きなところで車を止め 写真を取ったり、 お茶をしたり・・・・・・・


富士では学生時代からの友人と会って時間も気にせずおしゃべり

楽しかったですよ。



今回は、どこにも行かず、実家のみ

実家は温泉町だし、 家は温泉でいつでも入れるから温泉に行く必要もないし、

庭で読書、 父とおしゃべり三昧




ゆとりの時間_c0162212_20511436.jpg



ゆとりの時間_c0162212_20524266.jpg








父の好きなものを作って

のんびり   親孝行

ゆとりの時間はありがた~~~~~~い   

からだも心も癒されました。


リフレッシュしたので、がんばります。
058.gif
by crossfor001 | 2008-10-14 20:53